キングオブKカーユーザーカー編 |      クローチェの活動記録

     クローチェの活動記録

           Croceの活動記録です

東大阪市でハイエース、レジアスエース、キャラバン、アルファード、ヴェルファイアのパーツの企画販売しております
そんな毎日のご紹介です

みなさんこんにちは~笑

今日もハーツは営業してましたよぉ~

 

バタバタしていたのでやっと更新しますぅ~

さて、今日はキングオブKカーのユーザーカー編です

 

まずは総合の3台からです

1位に輝いたのがこちらのミラジーノです

2位がミライース

3位は進光自動車さんのお客さんのワゴンRがゲットしてましたぁ~

みなさんおめでとうございますー困る

次は同時開催だったK-スタイルカップの入賞者です

こちらもおめでとうございます~

ではそれ以外のユーザーカーです~

ほかにもイッパイありましたがボケてましたぁ~

ここでとっておきの1枚どうぞ~

プレジアティシモガールのこちらの

ひりんサン、智花サンです~

写真撮らせてもらいましたぁ~

いつもありがとうございます

最後は見学に来ていた

レガンスの国井さんです~

ヲタきゃんずのみくりんと藍ちゃんと記念撮影です