本日より通常業務です~ |      クローチェの活動記録

     クローチェの活動記録

           Croceの活動記録です

東大阪市でハイエース、レジアスエース、キャラバン、アルファード、ヴェルファイアのパーツの企画販売しております
そんな毎日のご紹介です

みなさんおはようございます~betty2

ハーツは本日よりまた、元気に営業しておりますよぉ~てるまる

 

さてさて、今日は先週末に開催された

キングオブKカーに参加にしてきましたよ~困る

今回はお手伝いもあったので

土曜日の朝から参加です

朝の7時過ぎにハーテリーに集合しましてぇ~

かなりの渋滞に巻き込まれながら、お昼前に到着しましてぇ~

そこから、設営スタートですYコーチ

毎年、参加されているスタッフさんなので

手際良く、進んでいきます

今年でキングオブKカーも10周年なのでスタッフの方から

のぼりなどが四方社長にプレゼントされてました。

おめでとうございます電球

夕方過ぎまで準備にかかり無事に終了しました

せっかくなのでサーキットのコースに行って写真を撮らせてもらいましたぁ~

そのあとは晩御飯食べて~

そのあとは

12時からゲートオープンの為

ハーテリーの近藤さんです

本当にお疲れ様です~院長

 

さて、当日はみなさん、朝の3時に集合

メッチャ寒かったです~

4時からユーザーカーの搬入が始まって気づいたら

朝でしたぁ~

イベントの内容は、次回更新しますねぇ~