お帰り〜 | ちょんまげ女王・ミルフィ&モニカのおてんば日記

ちょんまげ女王・ミルフィ&モニカのおてんば日記

愛犬ミルフィ&モニカの成長記録です。お気軽に覗いてってください。

ミルフィがお空に行って 1か月半
まだ受け入れられなくて



ミルフィを思い出してはウルウルして 気力もない毎日

いつまでもこんなんじゃいけない!




そう思って久しぶりにモニカと横浜までお出かけ








久々のお出かけにモニカも嬉しそう♬








ママとパパは美味しいランチ❤️










ランチの後は横浜の街を少しお散歩して…

その後はママの実家へ行ってきました

実家へ帰るのも久しぶりだったな…



外の空気を吸って お出かけを満喫してリフレッシュできたけど



9月に入った頃からモニカのカイカイが復活しちゃって💦 

お腹にもポツポツ発疹が出来ちゃったしとにかくカキカキしてばかりで 肌もベタついてきてショボーン

最近はお肌の調子は順調だったのに

こんな症状は本当久しぶりです😰


どうしちゃったの?モニカ?




「だって カユイんだもん!」



それはそうかもしれないけど、、、

ミルフィの事でモニカもストレスがあったのかな

カキカキし始めたのは ミルフィが居なくなって数日後だったし




そして すごい甘えん坊になりました



オモチャを持ってきて「遊んで♬」って催促してくるし おててをチョイチョイして何かを訴えてきます

ペロペロ攻撃もすごいし💦




ミルフィの介護で あまり構ってあげられなかったし ミルフィがいなくなって1人のお留守番になって寂しい事が続いたからモニカも情緒不安定になったのかな



モニカもミルフィがいないと寂しいよね

昨日 病院でカイカイの注射と薬を処方してもらってきました

最近は雨も多くて湿気もすごいから カイカイのワンちゃんが多いそうです

モニカも今までサイトポイント治療だけでカイカイは減少してたんだけど 

今回はしばらくアポキルを服用することにしました

早くおさまるといいね!



そんな中 お届け物が…



ミルフィが帰ってきた❣️❣️



箱を開けた途端、「ミルフィだ!」って

声を出して泣いちゃいました😭












あまりにも似てて……



もうビックリでした❣️



ちょびつくむぎママさん

素敵な贈り物 本当にありがとう爆笑爆笑爆笑

大切に大切にします!



さて、今月から来月にかけて ぼちぼちお出かけ予定が入ってます

モニカとお出かけして

ママも外に出て気分転換しないとね!


ミルフィ…まだまだメソメソなママだけど

「しっかりしなさい!」ってミルフィに怒られないように頑張るよ💪

お空から見ててね!





ミルフィ だーい好きだよ💕💕