昭和記念公園へ | ちょんまげ女王・ミルフィ&モニカのおてんば日記

ちょんまげ女王・ミルフィ&モニカのおてんば日記

愛犬ミルフィ&モニカの成長記録です。お気軽に覗いてってください。


10月16日
お友達と昭和記念公園へコスモス見に行ってきました


その前にワンコイベントが開催されてるグリーンスプリングスへ


山羊ミルクのオヤツ買って ランチ



ビーフシチューランチ すごい美味しかったー!






ミルフィも食べたかったね❤️









グリーンスプリングスの

ハロウィンブースでお写真








大好きなお友達と会えてモニカも嬉しそう♬







この後 昭和記念公園へ

この日は日曜日だし、コスモス祭りやってるし、入場無料日だったので混雑してるかな…と思ったら、、、、

すごい空いてて ビックリ!





噴水のお写真も人が映り込まずに撮れました💕









モニカとコスモス
















あすかちゃん ジョジョたんとスリーショット❤️❤️❤️❤️














ちょっとお疲れ顔になったので気分転換








公園内をダーッシュ!

みんなでお散歩したよー!





そして白桃のアイスをお裾分けしたら…









満足して この笑顔爆笑爆笑








こちらも素敵なハロウィンセット

カメラマンさんに撮って頂きました















ミルフィも一緒に撮りたかったな…



「アタシは ここにいるよ!」






ここは何回もお友達と来た 思い出の公園だよね







懐かしいな…








まだまだメソメソなママです😢😢😢😢



大好きだよ ミルフィ❤️❤️

またみんなで行こうね