幸せだね❤️ | ちょんまげ女王・ミルフィ&モニカのおてんば日記

ちょんまげ女王・ミルフィ&モニカのおてんば日記

愛犬ミルフィ&モニカの成長記録です。お気軽に覗いてってください。


9月17日
ミルモニの大好きなお友達が来てくれました




みんなで集まるのは凄い久しぶりだったね






お空組のミルフィ、くんちゃんも一緒にね❤️







なんか 本当にここにいるみたい

くんちゃんの笑顔が素敵ラブ








飼い主もワンコもとっても仲良しさん♬

みんな本当に可愛くて…❤️❤️








美女3人組








ミルフィの憧れの君

ジョジョたん💕



ミルフィ…「お空からあなたの事 見てるわよ❤️」





夜は近くのカフェで



テラス席で気持ちいい〜











キラキライルミネーションも綺麗



久しぶりにみんなと会えて私も 嬉しかった!





ミルフィ…みんなであなたの思い出話したんだよ

みんな あなたの事が大好きで いつも見守ってくれてたのよ



優しくて素敵なお友達に出会えて ママもミルフィも幸せだね





これからもずっと一緒だよ!




みんな、ありがとう❣️