春なのに・・・なんとなく元気が出ません↓↓

元気が出ないというよりは、やる気がでない感じですねarisu


スケートのシーズンが終わり、練習はというと週1回のフットワークの練習と、週1回の釧路での練習のみ。

そのため、ウィークディは信じられないくらい時間があるんです。


だから体力的には楽なはずなんですが・・・


仕事で参ってるのかなぁ・・・

仕事のことを家まで引っ張ってしまう時間があるということで(笑)

スケートで振り回されているのは幸せなことなんだなぁ

と改めて実感したりしてビクッ!


忙しいだけではやる気が出なくなることはないんだけど、目標に向かって組織でがんばっている感覚がないからなのかなぁ・・・・

でも、わかりあえる仲間がたくさんいるのが救いなんだけど;!!


目標に向かってまとまるのが「システム」

今、私の職場がシステムとして機能していないのが問題なんだろうなぁ

同じ方向を向いている人はたくさんいても、そうでない人がいると、その組織は少しずつ破綻していく。


しかも目標に向かわず、自分の保身になってしまうとそれは事態を増悪させてしまう・・・


そんなことが私の元気を奪っているんだと思います。



そんな中でも、すくすく育ち大人になっていく娘は頼もしい感じです。

働くママは我が子に癒されてがんばれるんだなぁホッ


こんなゆっくりできる時間を仕事のことなんかで占領されるのはもったいないから

気持ちを切り替えていかなきゃハート



やっと我が家も光の環境になり

さくさくネットサーフィンハート


と喜んだのもつかの間・・・


えりか姉さんがやってくれましたぷんぷん


ソフトを勝手に入れて

かなりいろいろやったらしく

PCはフリーズtear.*


何度立ち上げてもうごかなくなってしまいましたうるうる


結局、買った時の状態まで戻して

ネットからメールからテレビまで

全部設定しなおし・・・おい


かなりお怒りモードの私でしたが


今度はえりか姉さんは

なんと発熱ビックリ


インフルエンザかなえっ!?


まだそんなに熱は高くないけど

これから上がるのかも・・・


明日は病院かな;!!

遅ればせながら我が家はやっとデジタルに切り替えますキラきゅんっ


忙しくて、何の手続きもしないまま慌てて申し込んで、その工事がやっと明日ですビクッ!

せっかく光になることだし・・・と


きのう。PC買っちゃいましたビックリ


古いパソコンを撤去して・・・

工事をするだろう配線のところの埃をとらなくては・・・


と掃除を始めましたが


さぼっているだけあってすごいほこりでしたeh!!


すっかり疲れてしまいましたが、

お出かけする時間になってしまったので、新しいPCを開けるのは

えりかの練習後におあずけですuta


えりかはいろいろやりたくて待ち焦がれていますが、ネットに接続できるのは明日なので

もう少しおあずけですね笑顔


明日から、新しいPCはえりかに占領されること間違いなしです;!!