やっとエキシビションも終わりましたつかれた


2週続きで地元での大会・・・

大会役員としての準備などで忙しく、慌ただしい毎日だったにもかかわらず


その合間にコスチュームを縫ったりしていて・・・

しかもびっくり

モチーフを使わず、竹ビーズで縁取りをして、1針1針スパンをつけたりしていたので、

ものすごく手間と時間がかかりました↓↓


なんでこんなことをしてしまったんだろう・・・と後悔先に立たずであせ;;


やっと大会は終わったと思ったら、エキシビションの準備!


えりかが村上かなこちゃんになるということになり~

そこからコスチューム作成でした・・・・


ジャンピン・ジャックのあの黒のコスチュームですよかった~♪

とにかくどんな形だったか写真を見て、そして似たようなコスチュームを作り


ピンクの水玉は生地を適当に丸く切って両面テープで貼りました;!!

遠くでみたらわからないしっhappy*

スパンまで貼って完成ハート


えりかは・・・

月曜日の一般滑走で見よう見まねでプログラムの流れを確認

火曜日に家で振付を見ながら家で踊っていて~

水曜日にやっとリンクに行けたので、そこで初めてステップの練習

木曜日もリンクに行けなかったので、家で踊っていて~

金曜日はクラブの練習はあったものの、グループの練習が優先で練習できず・・・

土曜日に初めて音かけをしました~スヌーピー


何とか音に間に合ったものの、他のお母さんがとってビデオを見て、

「踊りが中途半端でがっかりした・・・」と落ち込んでました。


日曜日の朝の練習でもう一度音をかけてもらい本番


ものすごいスピードで最初のジャンプを跳びに行くので、待ち切れずにパンクおい

でもそのあとは何とか持ち直し、しっかり笑顔で踊ってくれていたように見えましたキラきゅんっ


ステップも転ばずに終えることができて、最後のポーズもばっちり決まりましたヨカッタ


グループスケーティングも、クラブの母たちで慌てて作った手作りコスチュームが

意外と上品でかわいらしく、みんなで子供たちの髪を縦ロールにしちゃったもんだから

すっかりお嬢様でしたハート


これで今シーズンも終わったって感じです。

今シーズンは後半に4着もコスチュームを縫う羽目になってしまい・・・

大変だったけど、少しお休みして体力を回復させなくてはuta


でも・・・少ししたら釧路へのドライブが始まってしまいますけどね・・・・・


母は体力勝負ですね

がんばりますためいき



しばらくでした~(^O^)/

2月になり、大会モードになりつつも、さすがに中学生の娘は、学校の期末テストもかなりヤバイ状態ダウン

助けて~とのことで、連日一緒にお勉強をすることにあせる

毎日練習と勉強で精神的に追い込まれていました汗

しかも、追い打ちをかけるようにジャンプが悲惨に…
2Aが全く跳べなくなり、ブルーな毎日でした(涙)

大会の出来も最悪で、更に病んでしまいました(ーー;)

そんな状態が続いていますが、最後の大会も終わり、今はすっかり解放され、楽しくエキシビション大会の練習に励んでいますドキドキ

エキシビションでは、村上かなこちゃんになりきり、ジャンピングジャックを踊ります音譜
元気いっぱい滑ってくれるといいなぁ(^з^)-☆

コスチュームも気合いを入れて縫っているのですが、楽しみです!!

笑顔に期待ですねクラッカー



iPhoneからの投稿
我が家のPCは、結局うまく起動せずに、リカバリーする事になりました(ーー;)

1日パソコンの前で、すっかり疲れました…。

目、肩、腰…そして膝にきましたね。

もうねます。・゜・(ノД`)・゜・。




iPhoneからの投稿