今回のブロックはSP落ちでした~(T_T)/~~~
捻挫もしてたし、靴も不安要素の1つだったので仕方がないということなんだけど・・・
本人的には、公式練習も6分アップも落ち着いて出来て、ジャンプも決まっていたようだったので
少し欲を出したということなんだと思うけど・・・
最初の3Sがパンク
それでも次の2Aは跳べて、2Fもお手つきをしながらでも跳べて・・・
でもスピン2つがレベルB![]()
そこで取りこぼしたようです
しかも、ステップは1だし
滑りも思い切りがなかったんだとは思いますが、PCSもあまり出ていず
残念な結果となりました![]()
最悪の状態で行ったので、本人としてはあまり落ち込んでいないようですが・・・
帰ってきたら、靴も新調するし
心機一転頑張ってもらいますか~
本番でいつもの滑りが出来るように
本人の成長を期待します![]()




