今回のブロックはSP落ちでした~(T_T)/~~~


捻挫もしてたし、靴も不安要素の1つだったので仕方がないということなんだけど・・・


本人的には、公式練習も6分アップも落ち着いて出来て、ジャンプも決まっていたようだったので

少し欲を出したということなんだと思うけど・・・

最初の3Sがパンク

それでも次の2Aは跳べて、2Fもお手つきをしながらでも跳べて・・・

でもスピン2つがレベルBy’s
そこで取りこぼしたようです


しかも、ステップは1だしあの


滑りも思い切りがなかったんだとは思いますが、PCSもあまり出ていず
残念な結果となりましたあせ;;


最悪の状態で行ったので、本人としてはあまり落ち込んでいないようですが・・・



帰ってきたら、靴も新調するし
心機一転頑張ってもらいますか~っ


本番でいつもの滑りが出来るように

本人の成長を期待します;!!



毎日忙しく働いていますが・・・

忙しいからなのか、職員のコミュニケーションが少ないのか、
お互いの話をちゃんと聞いていないのか・・・

大事なことがずれていっているような気がします。


とある人が業務の調整上の確認を仕事の相手先からされたのですが、

何を大事にしたいのか、どうしたいのかこちらの意図を確認されているのだと解釈できるんですけど
それを受けて・・・「謝罪をしてきました。」というのです。

謝罪をしても、相手方のメッセージは受け取っていないことになるし

それを上司も最初の確認が悪かったとか言って本質的な指導はしない‼

更に、職員が大事にしていることがあるはずなのに
それを思いつきでなしくずしにしてしまう・・・

一貫性がなくて・・・私たちの態度を見ている人はどう思うんだろう・・・

しかも、大事な連絡調整がうまくいかず、それに何か対処できないかと思っていたけど

相談すると・・・それは○○の仕事のはずなのに、とか伝えてあったはずなのに・・・

とか怒りだして・・・

責任のなすりあいではなくて、もっと円滑にことが運び、みんなにとって建設的に考えようよ~
と言いたくなるのです。


すべてはコミュニケーションエラーだし、意思疎通が図れていないことが問題‼


人の話を良く聴いて、受け止めて、その上で前向きに問題解決していきたいなぁ・・・

日々、仕事のモチベーションが下がる~(@_@;)

毎日あまりの多忙ぶりに、体力がついて行かずに参ってますえー


とりあえず、日々のタスクだけは何とかこなして、1つずつ終わっていくのでそれはそれで前に進んでいる感覚はあるのですが・・・


そのタスクをこなす間に割り込みの業務が入り・・・
その業務がプロジェクターが映らなくなったと言われ呼び出されたり、

そのために業者が来るからと呼ばれたり


これって先生の仕事?と思うようなことが多くてなんだか・・・溜め息


でもやってもやっても次の仕事が押し寄せてきて~


教育の仕事ってそういうものだと思って働いていましたが、その程度があまりにもきつくて・・・

しかも業務量のばらつきが半端ないいらっ

少しお互いに仕事を調整しあってチームとして機能できればと思うけど、

あくまでも自分の仕事ではないと人に任せようとする人がいたりして、
なかなか納得がいかないことも多く、思わず嫌味を言ってみたりしてy’s


そんなストレスも加わって

かなり脈拍がupし、お風呂に入って胸までつかると咳がでて・・・


身体に負担がかかっていることは明白。

しかも体重は落ち、やつれてきているし・・・


こんなに身体に負荷かけて頑張らなければならないのだろうか・・・

こんなに負担を抱え込む必要はないのではないか・・・


と思う今日この頃。


娘の色んな出費が落ち着いたら絶対に仕事を変えよう‼と

心に決めていますためいき


ホントは今すぐにでも辞めたいけどねあせ;;