最近あり得ないくらい仕事が忙しい(T_T)/~~~

職場全体が忙しいわけではなく、私が忙しいことになっています。

納得がいかない・・・とも思いますが、それは一時的なこと、

業務が円滑に進み、周りに悪影響が出ないようにするためと何とか自分を納得させています。


でも、そんな状況に全く気がつかない人

忙しいと分かりつつも優先度を考えない人


そんなことが続き、今はストレスがMAXですarisu


先日の出来事

お昼休みもままならず、ようやくお弁当にありつこうとしたその時、

「冷蔵庫が汚れているから片づけて」

と言われました溜め息

そんなこと見つけたら片づけてくれればいいのに

誰かに指示して片づけてもらえばいいのに

誰でもできることでしょうよ~‼

それを休憩をとる暇もなく走り回っている私に伝えてくれましたあきれる


確かに環境整備は私の役割ですが、もっと優先しなければならない仕事を山ほど抱えている状況を理解しているなら・・・

「汚れていたから片づけたよ。でも、きれいに使えるように対策をとってね」

そう言ってくれればいいことだと思いませんか~いらっ


「あらっ 気づいたらそこにいる誰かに片づけさせてくれれば良かったのに~!」

と思わず言っちゃいましたおこる

来週は冷蔵庫に啓蒙の張り紙を貼っておきます。


あまりにストレスがたまったので愚痴らせていただきましたっ!!

来週、爆発しないように気をつけなくちゃ~;!!

相変わらず細々とスケートを続けている娘ですが・・・


少しだけトリプルが跳べるようになったので、ちょっとは成長したのかなぁと思いますが、

2Aはかなり苦手で、すぐに跳べなくなったりして確率は上がらず

ダブルジャンプも変に力んでパンクなんてこともよくあり~

大会の成績も出ず、SP落ちをしたりもして~

そんなシーズンを送り、早くに欲しい7級も遠くに行ってしまった感がありますが・・・


来シーズンはどんなルールになるんでしょうね。



○シングルのSPで、後半ジャンプの基礎点を1.1倍


○ステップシークエンスは氷の上を最大限に利用しなければならない(ストレートライン、サーキュラー、サーペンタインの概念を無くす)


○スピンコンビネーションは最低2つの基本姿勢にそれぞれ2つの変化を含んでいなければならない(もし、3つの基本姿勢に、それぞれ2つの変化が少なければ、スピンのレベルに反映させる。)※今までは3つの基本姿勢を含んでいなければならなかった。

○LPでコレオステップ、コレオスパイラルを廃止。その代わりにコレオグラフィックシークエンスを採用。

 コレオグラフィックシークエンスは、多様なステップ、ターン、スパイラル、アラベスク、スプレッドイーグル、イナバウアー、ハイドロブレーディング、トランジションのジャンプ(6種のジャンプ以外)、スピニングムーブメント等の動きで成り立つ。女子では最低1つのスパイラルを含んでいなければならない。



なんて議題が出ているんですね。

これがどんなふうに決定になっていくのか・・・


どちらにしても、自分が何を練習すべきかしっかり考えて、主体的に練習に取り組めないと成長はみられないので、

ルールではなく、基礎的な力をupさせる努力をしてほしいものです。


今度はSP落ちなんてみたくないなぁ・・・(笑)


バタバタしながら金曜日に出発しましたが、今日の最終で帰ります!
自宅に着くのは9時過ぎになるかなぁf^_^;)
明日は普通に出勤して、基礎実習に突入です‼

今回の出張はお友達にも会えたし、結構楽しかったのですが、さすがに身体は疲れてきました(-。-;

お昼寝したいよ~(( _ _ ))..zzzZZ



iPhoneからの投稿