最近あり得ないくらい仕事が忙しい(T_T)/~~~
職場全体が忙しいわけではなく、私が忙しいことになっています。
納得がいかない・・・とも思いますが、それは一時的なこと、
業務が円滑に進み、周りに悪影響が出ないようにするためと何とか自分を納得させています。
でも、そんな状況に全く気がつかない人
忙しいと分かりつつも優先度を考えない人
そんなことが続き、今はストレスがMAXです
先日の出来事
お昼休みもままならず、ようやくお弁当にありつこうとしたその時、
「冷蔵庫が汚れているから片づけて」
と言われました
そんなこと見つけたら片づけてくれればいいのに
誰かに指示して片づけてもらえばいいのに
誰でもできることでしょうよ~‼
それを休憩をとる暇もなく走り回っている私に伝えてくれました
確かに環境整備は私の役割ですが、もっと優先しなければならない仕事を山ほど抱えている状況を理解しているなら・・・
「汚れていたから片づけたよ。でも、きれいに使えるように対策をとってね」
そう言ってくれればいいことだと思いませんか~
「あらっ 気づいたらそこにいる誰かに片づけさせてくれれば良かったのに~!」
と思わず言っちゃいました
来週は冷蔵庫に啓蒙の張り紙を貼っておきます。
あまりにストレスがたまったので愚痴らせていただきました
来週、爆発しないように気をつけなくちゃ~