1人さみしく出張ですf^_^;)
東京はやっぱり暖かいですね!
移動は経費をとるか、身体の楽さをとるか悩む所です。
乗り換えが面倒でバスにしちゃいました^^;



iPhoneからの投稿

もう少しで大会に出発しますハート


仕上がりは・・・

うーん

どうなんだろうスヌーピー


あんなに跳べなくなっていた2Aが何とか少しは良くなり、

SPは音かけの練習もがんばっていたので


何とかFSが滑れるといいなぁと思っていますが


本番に力みすぎるのでどうなることやら・・・ですビックハート(^_-)-☆



コスチュームも必死の作業でなんとかボディが縫い終わり

あとはラインストーンをはって

小物を完成させるところまできました汗


フリーのコスチュームはあるもので我慢してもらって・・・

滑らないかもしれないし・・・・


でも、なんとか笑顔いっぱいで

本人の納得のいく演技をしてもらいたいなぁよかった~♪



そのためには

とにかく平常心しかありませんっ


欲張りすぎず、いつものことをしっかりやってくれれば

苦手な2Aも跳べるはず!!!


そしたらフリーがまってるよキラきゅんっ

最近大きな大会を控えているせいか・・・

さすがにジャンプが跳べないのがまずいと思ったのか

いくら言っても駄目だったのに

自分で一生懸命スイッチを入れている娘キラきゅんっ


いつも6割くらいの力で頑張るというのが本人なりのMAXで

100%を出し切ろうというストイックさがないんですが・・・


最近は80~90くらいは出しているかな?


さすがに中3にもなると

親が言っても駄目ですよねスヌーピー


小さい頃は何か買ってあげる!という手もありましたが

すでにそんな手は通じず・・・

まぁやろうとも思わないんですけどびっくりにこにこ


自分でやらなきゃ♥akn♥

と思ったらしっかりやってくれます。


まだ、思ったようにジャンプも跳べませんが

跳べているときの感覚はつかめてきているし

挑戦中のトリプルも感じはいいようだし・・・


このままのモチベーションで頑張ってほしいなぁ好


順位や結果よりも

大会で本人の満足した顔が見てみたいっ


今苦労しているジャンプが取り戻せたら・・・

挑戦中のジャンプも練習の時間が確保できるので

次のステップに行けそうな気がするし・・・


でも、一生懸命やっている姿を見ているのは本当に気持ちがいいもので

最近は練習に連れていくのも苦労を感じなかったりしてホッ


とにかく2Aをきれいに跳べるようになる日を本人が一番望んでいると思うので

それを一緒に喜びたい!♡


その日を心待ちにしている母でしたハート