この前、バッジテストを受けたんですが・・・
前日までは何とか頑張っていましたが、前日の夜の練習からガタガタ(泣)
本番もお話にならない状態で
連盟においくら寄付したの~
って感じだったんです
でも、あまりに悲惨すぎて、帰りにショッピングに連れて行ってあげました
甘すぎですね(笑)
そして、ローカル大会に出場しましたが・・・
SP・FSともにまともに跳べたジャンプは1つもなく・・・
成績も最悪。
成績以上にプログラムが悲惨に~
ジャンプが決まれば素敵なプログラムなんですけどね
さすがにかなり落ち込んでいました。
この落ち込みがいつまで続いてくれるのか
現実をしっかり受け止めて
自分の出来ていないことをしっかり考えてほしいのですが・・・
そして期末テスト直前で~
いつもやっていないので、時間を有効に使って効率的に勉強しないと大変なことになるというのに・・・
私が仕事から帰ると・・・
しっかり寝ていました
自律心がないというか
本当に大変なことになるという認識が弱いのか
どうでもいいと思っているのか・・・
どうでもいいと思っているのでは
と思ってしまいます。
スケートもそうです。
跳びたいと思ってるし、さぼってもいない。
でも絶対跳びたい、跳んでやるという意識はすごく弱いというか
そのエネルギーが低いと思うのです
やる気のともしびはついていると思いますが
燃え上がったのを見たことがない!
燃え上がるための動機づけというかモチベーションが弱いのです
そのスイッチ・・・やる気スイッチを自分で入れてくれないと・・・
それがジャンプを跳ぶために必要なものだと認識をして~!!!!!
技術の問題ではなく、心の問題です
まぁギスギスしていないくて、とってもかわいいいい子なんですけど・・・
まわりからもよく言われますが
「自分の子だったら腹立つよね」ともよく言われます
もう甘い顔はしない!
そう決めているんですが、甘い私・・・