このところ毎日かなりハードスケジュールでお疲れです。
アラフォーには堪えます
連日の授業と学内演習・・・
その準備やレポートの確認
さらに実習指導とほとんど座っていることもなく、
講義の準備などする暇もなく![]()
アクシデントもいろいろあり
昼ご飯を食べる時間もない状態です
ご飯を食べないでいると・・・
その時は何も感じないんですが
家に帰ってきて一息つくとぐったり
たぶんエネルギーを摂取していないので
自分の身体の脂肪や筋肉などを栄養分にかえているためだと思いますが
確実に体重は減少し
頬がこけました
また老けこみました
そんな中
娘の振り付けの完成を心待ちにして
それだけを楽しみにしています![]()
とっても素敵なSPが完成して
本人も気に入っているんですがとにかく体力勝負のプログラムで
踊りが一杯![]()
今日はじめてジャンプも入れて滑ってみましたが
体力がなくてしっかり跳びに行くことが出来ず
ジャンプはほぼ全ミスでした
でも滑りは意識したようで
コーチからもあの滑りでジャンプが決まればね~
とのお言葉
ほんとにそう思います
FSはきれいな曲なので滑りを見せないとならないし
ジャンプも決めないとプログラムの流れも止まってしまうし・・・
やっぱりジャンプが課題みたいです
確率よく跳べるようになるといいんだけどなぁ
トリプルも入るといいんだけどなぁ
本人は一生懸命やっているんですが
親は欲張りなものですね

















」と大騒ぎ




ですね