このところ毎日かなりハードスケジュールでお疲れです。

アラフォーには堪えます泣


連日の授業と学内演習・・・

その準備やレポートの確認


さらに実習指導とほとんど座っていることもなく、

講義の準備などする暇もなく泣く


アクシデントもいろいろあり

昼ご飯を食べる時間もない状態ですakn


ご飯を食べないでいると・・・

その時は何も感じないんですが

家に帰ってきて一息つくとぐったりつかれた


たぶんエネルギーを摂取していないので

自分の身体の脂肪や筋肉などを栄養分にかえているためだと思いますが


確実に体重は減少し

頬がこけましたげっそり


また老けこみましたのおぉ


そんな中

娘の振り付けの完成を心待ちにして

それだけを楽しみにしていますハート


とっても素敵なSPが完成して

本人も気に入っているんですがとにかく体力勝負のプログラムで

踊りが一杯;!!


今日はじめてジャンプも入れて滑ってみましたが

体力がなくてしっかり跳びに行くことが出来ず

ジャンプはほぼ全ミスでした焦る


でも滑りは意識したようで

コーチからもあの滑りでジャンプが決まればね~

とのお言葉


ほんとにそう思いますをいをい…


FSはきれいな曲なので滑りを見せないとならないし

ジャンプも決めないとプログラムの流れも止まってしまうし・・・


やっぱりジャンプが課題みたいですビックハート(^_-)-☆


確率よく跳べるようになるといいんだけどなぁ

トリプルも入るといいんだけどなぁ


本人は一生懸命やっているんですが

親は欲張りなものですね笑

本日はちょっとハードな1日。


勤務が早出でいつもより少し早めに出勤仕事

学生からの欠席の連絡が相次ぎ・・・

実習先への連絡など朝からバタバタsei


講義もあったので、その準備に追われ

そして

この前赤点をとった学生のテストの解き直しのレポートの添削


必要な学習内容には程遠いノートを予想はしていましたが

予想通りの状態↓↓

何を学習してほしいのか分かるようにお手本のノートを作成


その他業務をこなし昼休み


その後暑い教室の中で授業

空気は生暖かいし、90分はきつかった・・・汗


そして病院に行って実習指導ためいき


これで業務は終了のはずが・・・


赤点軍団が待っていて、ノートの指導をし、

帰ろうと思ったら実習に行っている3年生がけなげに実習室で練習を始めたので少しお付き合いビックハート(^_-)-☆


そんなこんなで7時くらいになってしまいましたつかれた


しかし、

本日の疲れはこの後ピークにビクッ!


家に着くと、この前通販で娘が注文した家具が届いていて

それを組み立ててもらおうと待ちかまえていましたあきれる


ドレッサーとガラステーブルですが、部品が複雑で、結構時間がかかり

汗だく汗


その間娘は・・・

お友達とお電話中ケータイ


くたくたになって組み立てているのに、

そのおかたづけもせず、1時間以上電話をし続けていたんですブチッ!!


さすがに切れて叱りましたが・・・

説教を聞いた娘がとった行動は


さっさとお風呂に入りに行ってしまいました


状況が読めず、感謝の気持ちも表わせないなんて

まだまだ子供ですぷぷ


その後さらに説教を行い、反省したと見える行動をとるまで叱りましたおこる


相手の状況を思いやれる気持ちって大事ですもんねハート


先日うちの旦那がなんと「糖尿病」と診断を受けましたえー

しかも!

インシュリンも持たされ、毎日自己注射をしています汗


食べることが大好きな旦那はそれはそれは落ち込み、

私がグッドライフの反町をみて涙している横で

「俺の方がかわいそうだ」と言っていたくらい・・・


合併症が起きるのではと心配で仕方がないようですブルー


最近は血糖値も少しずつ下がってきたので、

その心理状態は少し落ち着き、少しずつ食事の量を調整しています。


基本的に食べてはいけないものはないので、

少し量を人並みにしよう!と言い聞かせ、それで納得しているようですあきれる


この前、病院で少し運動をしてもいい頃ですね

と言われたのをきっかけに


散歩するのに犬でも欲しいなぁ・・・と言い出した夫

もともと犬が買いたかった娘は「欲しい~キラきゅんっ」と大騒ぎ


2人でネットで犬を探す日々なのですおい


犬の散歩はあまり効率の良い運動ではないんですが・・・


予防接種や色々あるし、どうせ飼うならペットショップで買ったら?!

というものの、あまりお金をかけたくない2人eh!!


里親募集の記事を探しまくっています。


そんな2人のために誰か子犬譲ってくれる人知りませんか?

なんて行ってみたくなります;!!


かわいい子犬がペットショップに入荷したようなので

近々2人で見に行くそうですが・・・


ほんとに我が家に家族が増えるのかしらy’s


でも

この機会に父子の会話が半端なく増えていますuta

お父さんうれし~ハートですね