








」

にはジャンプ
やスピンなどのスキルも大事だし、










」

にはジャンプ
やスピンなどのスキルも大事だし、

ゴールデンウィーク中はほとんど釧路に住んでいました![]()
合宿で2泊3日で釧路。2日間ゆっくりしてまた釧路に日帰り
子供達は練習で忙しくしていましたが、親はひま~
CDショップをうろついたり、ミスドに行ってまったりしたり・・・
ポスフールをうろうろしたり・・・
ホテルで曲の編集をしてみたりもしてたかなぁ
夜はちょっとだけ宴会をして楽しみましたが
いつもの強化合宿とはちょっと違ったので、子供たちの構えがいまいちで・・・
もう少ししっかりした目標を持って参加してほしかったかなぁ
支度が遅かったり、氷にのるのが遅くなったり、ご挨拶がおざなりになったりと
いろいろやらかしてくれて大変でした
そのおかげで、自覚の大切さやしっかり確認することの大切さを実感したと思います
まぁ学んだこともいろいろあったので、良かったです
釧路の合宿が終わり~
今は修学旅行に出かけています
娘がいないとものすごく暇です
週末の釧路へも行かなくていいし
なんとなく気が抜けて何にもする気が起きず・・・
ボーっとしたり、クラブの会計の締めをしてみたり・・・
娘が自立したらこんな感じになるんでしょうね
娘はそんな親の気持ちも知らず楽しくやっているみたいです
何日も前からすごく楽しみにしていて、ウキウキで出発していきました
あいにく天候が悪いので寒い思いをしているかと心配もしていますが、
幸い昨日は函館山の夜景も見れたらしいです
一番楽しみだった今日のルスツ高原はどんな天気だったのかなぁ
気温は低かったと思うけど、雨
さえ降ってなければ・・・楽しく遊べていたらいいなぁ
あしたは夜に駅までお迎えです
今日のエキシビション
安藤美姫選手
とにかく素敵でした![]()
レクイエム
色んな気持ち、感情が伝わってくる演技でした
高橋大輔選手も
「アメリ」いいですよね~
最後のパトリック・チャン
なめらかなスケーティング
うっとり
最後にあのTAKE5のステップがまた見れて良かった~![]()
なんとなく釈然としない感もあった大会でしたが、
エキシビションは楽しめて良かったです。
真央ちゃんとかなこちゃんの演技も見たかったですが・・・
来季に期待しています![]()
我が娘にもね
世界選手権を満喫したし・・・
来季の曲作りでもしなくちゃ