YAMAHA FGX5 委託販売ギターの紹介 | F-ROOTS ギターリペアマン 思いのままに・・

F-ROOTS ギターリペアマン 思いのままに・・

読んでくれた方に何かが伝わればいいなと・・・

※テーマは全部「突発記事」で書くことにしました。(2011.10.20)

久しぶりの更新になってしまいました。
 
タイトルになります通り
YAMAHA FGX5というギターを
委託販売でお預かりしてましての紹介。
 
詳細仕様が気になる方は
 
こちらのギターの紹介価格130,000円
状態としては殆ど新品です。
そしてこの価格。
委託販売かつ現オーナー様のお気持ちでこの価格になってます。
(価格勝負で紹介しているわけではありません)
 
「程度の良いアコギが欲しい」なんてお気持の方は
是非候補の1本にお勧めですね。
状態としてはこのままライブも可能です。
ピックアップもYAMAHAさんの技術がつぎ込まれたモノ
が搭載されてますし!
 
本機は工房にありますので
ご自由に試奏していただけます。
 
また、「リペア依頼等の際に試奏してみよう」と思われてても
保管室へ移動してある日もありますので
「試奏希望」の意思を主張して下さいね。
 
当工房の委託販売は
同じ機種を複数本の中から弾いて選ぶような事はできません。
(当たり前ですけど…笑)
が、
ご自由に好きなだけ弾いてもらってもOK。
弾きながら歌ってもらってもOK。
勿論私が邪魔なら退室してもOK。
言いたい事は
「じっくり試奏して下さい」ということ。
 
純正のハードケースで保管・移動も安心。
 
という紹介でした。
「興味ある方はお早めに…」
という感じです。
 
ちなみに私の印象としては…
 
いやこれは実際にお会いした時に話します。
文字や文章だと
私の意図する内容とは別の意味で伝わったりしますからね。