寒い日の、ハンバーグリメイクレシピ! | (株)FarmTable とクックコムのブログ

(株)FarmTable とクックコムのブログ

株式会社FarmTable(ファームテーブル) FOOD事業部マネージャー
本川洋子(モトカワヨウコ)のブログです。弊社では、丸オクラを中心に美味しい野菜・フルーツの販売と美味しい料理や動画を作る仕事をしています。楽しい役立つ料理をご紹介します!!

こんばんは音譜


ここ数日で、福岡はとっても寒くなってきました叫び


寒いのは苦手なのですが、なぜか家の中で風が吹く、我が家あせる



そこで、冷蔵庫にあったハンバーグで、リメイクメニューをつくりましたビックリマーク


おっとが不在だったので、女子?のみ。


ハンバーグを3つに分けて焼き、ルクルーゼ購入のおまけでもらった、ハインツの


デミソースと赤ワイン同量と、ぶなしめじ、玉葱などお好みの野菜を入れて少し煮込んで


火を通し、煮込みハンバーグに。


ごはんが少なかったので、バターを混ぜて、グラタン皿に入れ、煮込みハンバーグとマッシュポテト


を入れて、チーズを散らして、オーブントースターで焼きましたニコニコ



クックコムのブログ   ミネストローネとミニトマトのオニオンソース

                              今日は、フルーツを添えて。


娘は大盛り、私は、一回り小さなグラタン皿にしました(‐^▽^‐)


これから寒くなるので、煮込みハンバーグがおすすめ。


急ぐときには、ハンバーグを買って、作ると簡単です!!


まとめて、作って、冷凍もできるので、自分で作るほうが、経済的ですね。



これから、まだまだ寒くなりますが、これからは、ほうれん草、小松菜などの青菜をとって、


元気に過ごしましょう合格


更新が遅くなって、すみません。


また、頑張りますクラッカー