こんにちは山本です。
前回のブログでも少しお話しましたがお盆用の予約相対商材が大方出揃いました!
FCONで予対をして頂くには2種類の方法があります!
①鶴見市場WEB取引サイトの「週間商材」から注文する
NET上から閲覧・注文ができます。さまざまな商材があり随時上場されます。締切日が商材にによって異なりますのでご注意ください。
②FCON特別予対で注文する
すでに大半はFAXなどでご案内済みです。通常の予対価格よりもお値打ちにご案内できるものを集めた予対です。
以上2点の購入方法があります。ご不明な点につきましてはFCONまでお問い合わせください。よろしくお願いいたします。
なお、今後FCONからご案内する予定のメニューは
①FLCのHBユリ・透かしユリ
②ホオヅキ
の2点となります。こちらも間もなくご案内できると思いますので宜しくお願い致します。
F.CON (株)大阪鶴見花き取引機構
山本 和義
F・CONホームページアドレス
http://www.f-con.co.jp
Facebookページアドレス 「いいね!」お願いします。
http://www.facebook.com/fcon.hana