花のような花嫁様♪ | 石井春菜/誠実に長く続く起業を教えるコンサルタント&ライター、フラワーデザイナー

石井春菜/誠実に長く続く起業を教えるコンサルタント&ライター、フラワーデザイナー

世間の常識とズレない長期目線の起業家支援。法人含め多数業種に対応する早大卒コンサルタント&ライター、フラワーデザイナー。手厚いマンツーマン体制で生徒様実績多数。活動14年目/ブーケ実績約1,000件。少ない稼働で月商100万円〜。オンライン対応。

こんにちはニコ

特別感あるオリジナル品を安心のオーダーシステムとリーズナブルなお値段で・・・キラキラ

プリザーブドフラワーブーケ&ウェディング・ギフト

Fleur de Colza フルードコルザの石井春菜ですバラ


 花嫁様から頂いたお写真をご紹介しますニコ

 
 11月に挙式されたK様ご夫妻。新婦さまとは、何度もお打ち合わせを重ねるうちに、

 いつしか親しくお話も出来る関係になっておりましたニコラブラブ


 こちらはブーケとリングのお写真指輪 こんなに素敵に撮影して頂けるなんてキラキラと感動いたしました!

 大きなバラだけを使用したロングキャスケードブーケバラ に、蝶々とパールフリンジ等、ロマンティックな

 パーツをたっぷり詰め込んだ一品ですうへ


 プリザーブドフラワー Fleur de Colza



 本当に花のように清楚でお綺麗なK様の花嫁姿、お顔出しでの掲載許可が頂けましたので、

 ぜひご覧下さいませ・・・・ニコ


 お支度中のお写真も、なんともお美しいこと・・・キラキラ

 プリザーブドフラワー Fleur de Colza



 ベール越しにうっすら見えるブーケというのも、私の好きなお写真の1つです。

 プリザーブドフラワー Fleur de Colza



 細かいお打ち合わせを重ねてお作りしたブーケ、K様のイメージにピッタリで嬉しい限りですラブラブ


 挙式用のブーケとしては色も多く、とても華やかな部類に入るのですが、

 K様の持つ独特の気品が既に純白のイメージなので笑

 ロマンたっぷりのピンクブーケがとてもしっくりきているのですよねキラキラK様の綺麗と可愛いの両方をしっかり

 引き立てているブーケ、お役に立てて良かったです・・・ドキドキ


 プリザーブドフラワー Fleur de Colza



 プリザーブドフラワー Fleur de Colza



 新郎様のブートニアも、お衣装にバッチリ合っていていますドキドキ

 美男美女で、ケーキカットも絵になるカップルです~ウェディングケーキ 


 プリザーブドフラワー Fleur de Colza



 お色直しのご退場シーンキラキラ 

 何気ない瞬間にも、凛とした気品が漂うK様、お若いのに尊敬いたしますキラキラ


 プリザーブドフラワー Fleur de Colza


  素敵なお写真がたくさんなので、続きは次回に・・・ドキドキ




商品詳細はHPをご覧下さいませ↓

プリザーブドフラワー Fleur de Colza



ブログランキングに登録しています。宜しければclickをお願い致しますドキドキ


コレコレコレコレコレ


ブーケ
ブーケ


Shop-Bell ウエディングブーケ



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ