結婚式♪ | 石井春菜/誠実に長く続く起業を教えるコンサルタント&ライター、フラワーデザイナー

石井春菜/誠実に長く続く起業を教えるコンサルタント&ライター、フラワーデザイナー

世間の常識とズレない長期目線の起業家支援。法人含め多数業種に対応する早大卒コンサルタント&ライター、フラワーデザイナー。手厚いマンツーマン体制で生徒様実績多数。活動14年目/ブーケ実績約1,000件。少ない稼働で月商100万円〜。オンライン対応。

土曜日は、会社員時代の同期の結婚式でしたサムシングブルー入りブーケ


お友達の晴れ姿と、私がお手伝いさせて頂いたブーケの晴れ姿・・・キラキラ

大変感慨深いものでした・・・ニコ


披露宴でもご紹介頂き、ありがたい限りです。


プリザーブドフラワー Fleur de Colza



テーブルの装花を頂いたので、自宅に飾っていますうへ

大きなアレンジメントでしたので、小分けにしてみましたが、こんなにたくさんの生花があると、

気持ちもイキイキしてきますねラブラブ


プリザーブドフラワー Fleur de Colza


ただいまお花のお仕事でもまた新しいことに挑戦中で、慌しい毎日ですが、

巡ってきたチャンスに感謝する気持ちを持って、取り組んでいきたいと思います。


詳しくはまた後日、ご案内いたしますうへ





商品詳細はHPをご覧下さいませ↓

プリザーブドフラワー Fleur de Colza



ブログランキングに登録しています。宜しければclickをお願い致しますドキドキ


コレコレコレコレコレ


ブーケ
ブーケ


Shop-Bell ウエディングブーケ



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ