こんにちは![]()
![]()
日曜日の
ジムは、まったりモード![]()
土、日曜日は、お仕事お休みの方々がオープンからお見えになり頑張っていらっしゃいましたね![]()
中には、土曜日の夜にお見かけして日曜の朝に再びいらっしゃっている方も多数・・・![]()
また、最近では1日に2回お越しになる方もいらっしゃいます![]()
![]()
皆さん、
ジムを気に入ってくださっているようで本当に嬉しいです![]()
まだオープンして1週間ですので、もしかしたら至らないところや配慮の足りないところがあるかもしれませんので、
気になることがあれば、遠慮なく言っていただければと思います![]()
今日は、菊川市長もお見えになって、トレーニングを頑張っていらっしゃいました![]()
プレオープン初日の朝イチからご入会していただいた、菊川市長と市役所の皆様![]()
皆様、やる気マンマンです![]()
今日は天気も良くて、日中は初夏のよう・・・
皆様、良い汗をかいていらっしゃいました![]()
![]()
菊川市がスポーツの町としてよりいっそう活性化し、盛り上がっていくためのお手伝いが、
自分に少しでもできたらよいなぁと思っています![]()
![]()

