今日は久しぶりにアラームをかけないで、ゆっくりと寝れました(*´∀`*)

睡眠幸せ♪

昨日はね、昼間は原宿アストロホールへ曾我泰久さんのライブへ行ってきました☆☆☆
なぜ行ったかというと、私が最初にお世話になった先生齋藤誠さんがベースを弾いてたからでーす♪♪
大人の魅力がいっぱいの、かっこいいライブでした☆お客さんとの距離も近いライブで、見ててすごくあったかいライブだったなぁ☆

そして、ダッシュで渋谷に移動(●´∀`●)/
夜は渋谷DUOにホイフェスタのライブへ誘われて、遊びに行ってきました♪
ねぐりじぇも出演してて、またひろみんに会えたっ☆嬉しかったなぁo(^∇^o)
ライブは、客席でお客さんに混ざって楽しんでました(笑)

リハにライブのはしご…
めっちゃ充実な1日でした♪♪♪
ライブやりたーい!!
ではでは今日も楽しんでいきましょー(≧▼≦)