この間の旅で仲間入りした
横浜ベア犬あたま

サービスエリアの海老名に
関東ベアが
集合していてびっくりびっくりびっくりびっくり

くまフェスだった

テディベアミュージアムに行ってみたい!
調べたら3箇所くらいあるんだよね

癒される犬あたま

うちの癒しわんころちゃんもお迎えに行かなきゃ


バタバタで時間がいくらあっても足りないよー笑い泣き
↑この写真はワンちゃんOKなホームセンターね。
私のアイスを狙うスクビーグル犬あたま

癒しといえば
この間ライブにお姉ちゃんと姪っ子ちゃんが
来てくれて
久しぶりに会えて嬉しかったーチュー
ニコニコでコロコロ表情を変えて
しゃべる姪っ子ちゃん。

可愛い、、、





福井ライブ来てくれたみんな
ありがとう爆笑

オレオレオナDayな
特別なライブになって
楽しかったー!
内容も盛りだくさんw

相変わらず情報量の多いバンドやてへぺろ

そして東京に帰ってきたけども
今から、、、


リハーサルハートハートハートw

明日もライブだもーん!

2019.07.23(tue) 川崎 Serbian Night

MUNETAKA vol.11 -SURVIVAL-
OPEN 19:30 / START 20:00
出演:Gacharic Spin / 首振りDolls
前売:¥3,500(税込 / D別)


スタートが遅めなので

是非お仕事終わりに来てね!


待ってるよん!!!!


昨日は大阪BIG CATでライブ!
今日は大阪でFCイベント!

でした照れ

めっちゃ笑ったw

FCイベント、みんなテンション高いし
次から次へと
やってくるコーナーに
トークに

もう笑いっぱなし。

みんなありがとうハート

明日は福井だー!!

2019.07.21(sun) 福井 CHOP

ガチャっ10LIVE 2019
OPEN 16:00 / START 16:30 ※先行物販 14:30~
出演:Gacharic Spin


オレオレオナDayだよキラキラキラキラ

みんな待ってるからねー!!


yuriがもらったピカチューシャで

めっちゃ遊ぶJK


可愛いw