☆誕生日☆ | 爬虫類カフェ『Funny Creatures Forest』日記

爬虫類カフェ『Funny Creatures Forest』日記

神戸市西区にある爬虫類カフェ『Funny Creatures Forest』の日記です。日々思ったこと、感じたことを書いていこうと思います☆

12月23日は当店の看板犬『モナ・リザ』ちゃんの4回目の誕生日ですよ~☆

しっかりお祝いしてあげました(^-^)/

{5A1A7503-0D23-4B8C-B56C-1AE122C9AC77:01}


待ってるときヨダレがすごいです(^_^;)笑

よし‼︎の合図でガッツきます‼︎

むしゃむしゃ

{88ECF13E-A998-4C76-AF05-B3CE2EBF9B8C:01}


むしゃむしゃむしゃ

{E0F497A6-7F1E-44EC-B22A-892CFDB36929:01}


はい食べ方汚い~笑

{7541D651-F13F-4744-85B0-2046A31B8E29:01}


ケーキを抑えてないと散らかり放題になってしまうので大変です(*_*)

挙げ句の果ては…

{6E6FA232-E18D-4A83-93EE-9EB763025D8F:01}


僕の手がケーキになってしまいました笑

新発見があったのですがモナちゃんはイチゴがあまり好きではないらしいです。

イチゴだけ残して最後に食べてました。


ん⁇イチゴが好きだから残してたのか⁇


ま、しっかり全部食べたので良しとしましょう☆


皆さんもモナちゃんを見かけたらおめでとうと言ってあげて下さいね~


モナちゃんおめでとう(^_-)-☆



ホームページはこちら↓

Facebookページはこちら↓