☆触り放題☆ | 爬虫類カフェ『Funny Creatures Forest』日記

爬虫類カフェ『Funny Creatures Forest』日記

神戸市西区にある爬虫類カフェ『Funny Creatures Forest』の日記です。日々思ったこと、感じたことを書いていこうと思います☆

皆さん知ってました⁈
今日って祝日なんですって‼︎
僕、全然知らなかったです‼︎笑

今日はやけに女子高生が多いなーと思ってお客さんに聞いてみるとそういうことらしい。

こういう仕事をしていると祝日とかに疎くなって困りますね~

今度からしっかりとカレンダーを見ようと思った瞬間でした笑


今日の女子高生もそうですが、やはり爬虫類は女性に人気がありますね~

触り心地であったり目であったり動きであったり…

女性心をくすぐるなにかが爬虫類にはあるんでしょうね☆

うちの店をキッカケに爬虫類好きが増えてくれると嬉しいですね(^-^)/

ということで、爬虫類好きをもっと増やすために当店で触りやすい爬虫類ベスト3を発表したいと思いますっ‼︎


第3位‼︎

{2C63D2CC-A77C-4A5C-9EB5-095CC7E18896:01}


アオジタトカゲです☆
性格もおとなしく動きも遅いので爬虫類初心者でも安心して触れ合うことが出来ますよ(^ ^)


第2位‼︎

{A653046A-0ADE-47FF-B983-E2D0331A8D27:01}


ボールパイソンです☆
ヘビは怖いというイメージがあると思いますが人に慣れている子はとても扱いやすいです☆触り心地も抜群ですよ(^ ^)


そして栄えある第1位は‼︎

{1E5A9F08-6495-42B3-BF9C-2EAE9AA21EC3:01}

{B9075429-DA68-4840-AC7D-E8181FDFEFCF:01}


ヒョウモントカゲモドキです☆
動きも遅く、サイズ的にも扱いやすいので超オススメです☆
噛んだりも全く無いので安心して触れ合えますよ(^ ^)


どうですか皆さん⁇
触りたくなってきませんか⁈

当店にお越しいただければ触り放題なので心ゆくまで触れ合ってくださいね☆

触る際は手の消毒を忘れずに‼︎(^-^)/

それでは(*^^*)


ホームページはこちら↓

Facebookページはこちら↓