☆メリークリスマス☆ | 爬虫類カフェ『Funny Creatures Forest』日記

爬虫類カフェ『Funny Creatures Forest』日記

神戸市西区にある爬虫類カフェ『Funny Creatures Forest』の日記です。日々思ったこと、感じたことを書いていこうと思います☆

今日はクリスマスですね☆
皆さん、サンタさんに爬虫類が飼えますようにってお願いしましたか⁇笑

当店でもちょっとクリスマスっぽいことしてみましたよ(^ ^)

{50CFE01C-3E0D-407C-A04D-586C95C8C24E:01}

ヘビリースです☆
コーンスネークでリースをデコってみました笑

{72718858-DDBD-4C7D-BB96-AE98A34E2F1E:01}

{23E87267-E78C-456F-A0A0-E7AE021EA4F7:01}

{A2359373-564B-40E2-82F2-578E7C5684E0:01}


絡まって外すの大変なのであまりオススメしません笑

コーンスネークは派手なカラーが多いのでクリスマスにはピッタリかも(^_-)-☆

クリスマスの記念に爬虫類カフェでヘビ巻いてみませんか⁇
いい思い出になると思いますよ☆


それでは素敵なクリスマスを(^-^)/☆



ホームページはこちら↓

Facebookページはこちら↓