☆カメレオン☆ | 爬虫類カフェ『Funny Creatures Forest』日記

爬虫類カフェ『Funny Creatures Forest』日記

神戸市西区にある爬虫類カフェ『Funny Creatures Forest』の日記です。日々思ったこと、感じたことを書いていこうと思います☆

今日は沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございました☆
当店の爬虫類たちもモナちゃんも接客頑張ってましたね~

爬虫類が怖いと思っている方も1度触ってみると考えが変わると思いますので、是非ご来店頂いて触れ合ってみて下さいね(^-^)/



さて今回はカメレオンの食事風景をスローモーションで撮影してみましたよ☆

{16186B0A-533D-40DB-890E-3D4FFE2777F3:01}


皆さんもご存知の通り、カメレオンは長い舌を使って餌を食べます。
その決定的瞬間を撮影しましたので是非ご覧下さい(^ ^)




どうでした⁇
まさに

カメレオン

って感じでしょ⁇

カメレオンの飼育は難しいと言われていますが基本さえ抑えれば飼育は可能です。

ですがやはり他のトカゲに比べると手が掛かりますのでそれなりの覚悟をもって挑戦してみて下さい☆

飼育のコツさえ掴めば動画のような瞬間見放題ですよ(≧∇≦)



ホームページはこちら↓

Facebookページはこちら↓