☆ハリネズミの冒険☆ | 爬虫類カフェ『Funny Creatures Forest』日記

爬虫類カフェ『Funny Creatures Forest』日記

神戸市西区にある爬虫類カフェ『Funny Creatures Forest』の日記です。日々思ったこと、感じたことを書いていこうと思います☆

当店で販売しているハリネズミなんですが、1匹だけ売れ残ってしまい1人暮らし生活を満喫中なのですがちょっと水槽が狭くなって来たので今日はストレス解消も兼ねてお散歩です☆
とりあえず地面に置いてみます。

{D830AB62-E8B2-4044-9511-86807DE38219:01}

最初はビビって丸まってしまうのですが慣れれば自由に歩き回るようになります。


おや。
カメさんこんばんは。

{D79CD63E-A16D-4FDD-83E0-B12E18C76675:01}

あれ⁇
君なにか背中に乗せてるの⁇

{2CB953AD-8F64-4ABA-B8A9-E163D9789754:01}

{5F81ADD4-8336-4F18-BCCC-2B5AD28FD1A6:01}

あれま‼︎
こんな所に登っちゃって‼︎

カメさんと仲良くなれてよかったねー


次はどこ行くのー⁇

{A6B5B8E4-AB15-461E-86B1-C3D897C3CBD8:01}

ん⁇
多肉植物の横にサボテンなんてあったかな⁇

{BADEA601-0445-457B-A85D-0BD33A8750FB:01}

ハリネズミさんでしたか☆
青いカエルさんとも仲良くなったのかな⁇


ということでハリネズミさんの大冒険はおしまいです☆

写真でわかると思いますが鼻の頭が剥げてしまっています(*_*)
これは水入れと餌入れを鼻を使ってひっくり返す遊びにハマっているからです…笑

ハリネズミは遊びや運動が大好きな動物ですので、飼われているハリネズミさんもたまには外に出して歩き回らせてあげて下さいね(^ ^)

それでは(^-^)/


ホームページはこちら↓

Facebookページはこちら↓