☆お食事風景☆ | 爬虫類カフェ『Funny Creatures Forest』日記

爬虫類カフェ『Funny Creatures Forest』日記

神戸市西区にある爬虫類カフェ『Funny Creatures Forest』の日記です。日々思ったこと、感じたことを書いていこうと思います☆

今日も暖かく、風も弱かったのでケヅメリクガメのお散歩をさせました☆
嬉しそうに散歩してましたよ(^ ^)

野菜もよく食べますッ

{1500B75B-1761-40CF-BBDC-0747765E7222:01}

{960DE0E1-CEB5-4736-8938-7847B538FA6E:01}


その際、動画の撮影をしたので載せておきますね。

タイムラプス撮影なので普段では絶対見れない敏捷な動きをするリクガメが見れますよ笑


ケヅメリクガメの食事

だんだん近づいて来るのがなにか恐怖を感じますね(*_*)

人参ぐらいの硬さなら平気で噛みちぎるので万が一指を噛まれたらと思うと…((((;゚Д゚)))))))

やっぱり散歩させた方が食欲も増しますし、コンクリートの上なので伸びた爪も削れてくれるのでいいこと尽くめです☆

大きなカメさんを飼ってらっしゃる飼い主さんは時間があるときは散歩させてあげて下さいね~


ホームページはこちら↓

Facebookページはこちら↓