オウケンブルースリが馬券になりました。 | 馬券伝道師の攻略法レビュー!

馬券伝道師の攻略法レビュー!

馬券伝道師の攻略法レビュー!競馬で失敗しない為に馬券伝道師の私が、攻略法をレビューします。ネットビジネスと馬券で自由な人生を送ってます。

なかなかブログが更新出来てません

駄目ですね~

先週は代替え開催などイレギュラーの中、開催された3日間開催。

JRAは、G1馬が引退するとこれまでの活躍を称えて引退式を行います。


先週は、土曜日にオウケンブルースリ、日曜日にカレンチャンが引退式を行いました。


実は、これがよく重賞レースで馬券になります。


土曜日は、「京都牝馬S」 日曜日は「アメリカジョッキーCC」と「東海S」

月曜日は、「京成杯」が行われました。

カレンチャンは、5枠10番のゼッケンを付けてターフに登場しました。

なんと、土日月と重賞全て、この5枠が馬券になりました。

更に、月曜日の京成杯では、8枠に内田騎手がオウケンブルースリを管理していた音無厩舎の馬で出走しておりました。

オウケンブルースリは、引退式には7枠14番で登場しており、内田騎手は8枠でしたので、どうかと思いましたが、馬名がなんと「アクションスター」でした。

ブルースリと言えばまさにアクションスターです。


まさしく、8枠にはオウケンブルースリが存在してました。


JRAは、競馬ファンを多方面から獲得しようと、こういった演出をします。

ですが、八百長ではありません。

その管理力が成せる技・・・とでも言っておきます。

さて、今週はどうでしょう。

先週は、JRAのデータ馬が、良い形で馬券になりませんでしたので、今週は良いかもしれませんね。


明日にでも更新したいと思います。







ペタしてね読者登録してね