ボンネットを開けたロードスターを取り囲んでの談義。
このクルマって、俺の人生にどれくらい 絡むんだろう・・・・
去年、86に人生を捧げた方が、生前に、棺おけは、86で逝きたい ![]()
なんて、いってたんで、俺の場合、NAのハードトップみたいな感じで
なんて 冗談を交わしたことを思い出す。 ![]()
本日は、NA8の後期型 の 前 で談義。
フロントバンパーのナンバーブラケットである、マスク が醜~い と
思ってるのは、オーナーで、皆の関心は、その固定方法に集中 ![]()
5~6個くらいの立派な、リベットで留めてあるのを見て ぇえ~っ
ベンツなんて、タッピング 2本だぞ!という声まであがってた!
納得がいかないのは、みなさん 共通 ということで。
次に、金色に輝く、サスペンション周りに、議題はシフト
アラっ、ゴスタぁ?から はじまり、あらっ!擦った?まで
落ちがついたところで、判定は、
次にオイル漏れ発見。
エンジンタペットカバーからのオイル漏れ・・・さすがにトークダウン。
パッキン替えたら、解決するのか? という問いに、答えは詰まる。
簡単に答えると、とまります。ただ、再発の可能性は否定できない!
という嫌な、補足をしてしまう俺。
結局、シール出来ない環境下だと、漏れるものは、漏れるんで
いかに、環境を良くしてあげるか?という事だと思うんだよ
という イヤラシイ 答えしか、出来ない。
やっち まって ください
男は、黙って スポーツ触媒 ![]()
お知らせです。マキシムベースの改良エキマニ完成しました。
写真は製作過程の風景なんだけど。NB8タイプのエキマニです。やはり、60φエンド
絶対にお勧めなんだよね!USEDベースなんで
なんと、50,000のプライス
大奉仕品です。
マキシムって
、あるよねぇ。
