エンハーツ11クール目(3週間たちました!) | ぽっちゃりーな 49歳乳癌に負けないんだからー

ぽっちゃりーな 49歳乳癌に負けないんだからー

46歳で乳癌がわかりステージ3b。
フルコースの治療後は問題なく過ごしてきたのに…つい最近転移発覚しました。

自分の闘病日記として綴り、また同じ不安や悩みのある方の助けになればいいなと思います!


数あるブログの中から見に来ていただきありがとうございますニコニコ


エンハーツ11クール目3週間経ちましたにっこり

まだ背中の痛みが少しと、肺のあたりの筋肉痛みたいなのがありますが元気ですキラキラ


肝臓転移が見つかった時、先生が肺のこともブツブツ言っていたけど怖くて聞けませんでしたあせる

年末くらいにCT撮った時に、その時点での肺の感じを思い切って聞きました煽り


結果は、肺は問題なし爆笑

毎回最後まで背中の痛みと、肺のあたりの違和感や息苦しさあるので…ずっと怖いなと思っていたけど副作用とのこと爆笑

どこか痛むと全部が癌なのではないかと思ってびびってしまいますあせる


次の抗がん剤まで1週間切ったので、やりたい事やって食べたい物食べて笑、お花見🌸も出来たらいいなと思いますにっこり


近所の桜🌸、まだ全然蕾が膨らんでないけど…週末まで咲きますように音符

満開の頃寝込む予定です魂が抜ける



最近やっと新しいスケジュール帳📓買えましたビックリマーク

↓シロクマ柄が愛犬に似ていて即決飛び出すハート

(3月始まりの手帳📓です!)


↓中はシンプルビックリマーク



去年の手帳を見ると3.4月は、仕事や友人とのランチなどの予定がびっしり書いてあって…楽しそう凝視

まさか1年後抗がん剤治療やっているとは無気力


今のところ病院🏥の予定しかないけど、楽しい予定もたくさん書ける様に頑張ろうと思います{emoji:615_char4.png.ニコニコ}