気晴らしに行ってきました! | ぽっちゃりーな 49歳乳癌に負けないんだからー

ぽっちゃりーな 49歳乳癌に負けないんだからー

46歳で乳癌がわかりステージ3b。
フルコースの治療後は問題なく過ごしてきたのに…つい最近転移発覚しました。

自分の闘病日記として綴り、また同じ不安や悩みのある方の助けになればいいなと思います!


数あるブログの中から見に来ていただきありがとうございますニコニコ


エンハーツ11クール20日目ですにっこり


背中の痛みがMAX10→4くらいで、痛み止めを飲めば2くらいビックリマーク

肺が筋肉痛みたいな感じで少し息苦しいあせる

味覚障害はまだ味が薄く感じます煽り


18日目の木曜日、愛犬を連れて一泊旅行🚗に行ってきましたニコニコ

前々から調子の良さそうなこの時期に!と予定していたのです音符


家🏠は関東の田舎住みでして、私の体調を見ながら行ける距離とワンコと泊まれる宿がある!という条件を満たした千葉県房総方面に行ってきました犬音譜


車だったのもあり2日間体調も良くて楽しめましたキラキラ…が、本日その反動で疲れがどっと来てます無気力笑体力無さすぎるあせるあせる


はぁーニコニコ本当に良い気晴らしとなりました晴れ

この旅行を楽しみに頑張っていたので、早く次の楽しみをまた作らねば煽り



房総名物なめろう入りの丼恋の矢



犬連れの方の参考になるかもなので、また行った場所など書きたいと思いますビックリマーク

今日は引きこもってゆっくり過ごします無気力



菜の花が綺麗でしたガーベラ