福来助のお部屋 -6ページ目

福来助のお部屋

「生活」をテーマに、整理整頓や快適な生活づくりのヒントになる情報を紹介していきます^^♪

7~8年前から、我が家では

時々崎陽軒のシュウマイが登場するようになりました(笑)

シュウマイ小僧を何気なく集めてしまい、


円陣が組めるまでになりましたので記念撮影です。

ニッポンの未来について会議中><うはは


福来助のお部屋

「世界の人口もうすぐ70億だってよぉ」

「ニッポンは-37万人だってぇ」

      
福来助のお部屋

「そろそろ、寝るかいなぁ」

「そうですな」


ま、こんな風に見えます^^

福来ちゃんネコ一生懸命、毛づくろいしていたんですが、

いきなり放心状態になってかたまってしまいました・・・おーいっ、福来ちゃーんあせる


福来助のお部屋  しばらく、かたまってました^^;

今日は、仕事の仲間と夕方からちょっと打ち合わせをしまして、

その後、久しぶりのお友達と会ってきました♪


手術前から会っていないので、1年半以上でしょうか。


驚いたのが、肌の色艶もよくまた磨きがかかっていました宝石赤


心が健康な人は、やっぱりきれいだね^^


このお友達が、入院している時、毎日のようにメールをくれまして、

いろいろ緊張をやわらげてくれたんです。

この頃は、自分も忙しかったし、いろいろと大変な時期だったのに><

そんなことも黙って、励ましてくれたんだぁ。


本当に感謝です。


ほんとうは、もっと早く会いたかったんだけれど、

わたしの外出が昼限定だったので、なかなか実現しませんでした。


日頃から、見習うべきところのたくさんあるお友達です。


これから、もっと幸せになってほしいですベル


よき友にめぐり合わせていただきましたラブラブ

どうでもいいことなんだけれど、最近FacebookとかBlogなんかの内容充実^^;?に努めています。


SNSもBlogも自分ではそれなりに落ち着いてきたように思う(笑)


で、ひょうんなことから、そういえばブログパーツなるものがあったな・・・と、

それ専門のサイトを見てみたら、面白そうなものがあったので早速使っています。


本棚のブログパーツは結構お気に入りで、2つあるBlogにそれぞれ貼り付けています。

ひとつのBlogの本棚は、なぜかしら動かないんだけれど・・・今は、まぁいっか・・・と放置。


その他に、金運と恋愛運のお守りを貼り付けてます。


どってことないんだけれどもね(笑)


Blogが華やぐね。


楽しいね。


わくわくした気分になるね。


以前はブログパーツなんて、まったく興味がなかったんんだけど、

使ってみると結構楽しい^^♪


うはははははぁ~、ふか、ごきげ~んラブラブ

今週10月4日(火)、大江戸線沿線で打ち合わせがいくつかあったんですわぁ。


夕方にはおおよそ終了しそうだったので、

このエリアにいそうな友人にちょっと連絡してみたら、その日は横浜で仕事とのこと。


でも、ちょうど横浜で会えそうな時間だったので、

久しぶりにお茶でもしようかということになりました。


ひゃぁ~、1年以上も会っていなかった。

もうね、通常通りに打ち合わせにもでられるようになったし、タイミングがよかったです^^


いろいろお仕事のことを中心にお話しをしたんだけれど、

いやはや、世の中の経済状態は想像以上です。


1年半くらい浦島太郎状態だったので、いろいろ現況を聞かせてもらえて助かったぁ。


共通の友人も多いんだけれども、

この日会った友人も含め、みんなパワフルにがんばっている!

どの人も、前向きでアグレッシブなものだから、こちらも元気がでるね♪


また、皆々さま方と情報交換をしたり、一緒にお仕事できるといいなと思っています。


みんな、誠実に努力している分、報われる世の中になるといいよね^^