サーティーワン(´∀`) | fap

fap

ブログの説明を入力します。




どーも!先日めでたく31歳になりました!( ´艸`)コアダンのコハルです!




え?あんまり興味ないとですか?




でもでも、たっくさんの方々にお祝いしてもらえて嬉しかったので今回は自分の事ばっか書きまっせー(ノ´▽`)ノ




HAPPYBIRTHDAY TO ME!!!




さっきも言いましたが、そらもうたっくさんの方々にお祝いしていただきました(●´ω`●)ゞ







ありがたき幸せ(`・ω・´)ゞ



マイハニーヨシコさんからケーキのプレゼント(/ω\)


fapのブログ-2012061823170000.jpg

一緒にお祝いするために、あたしに9時に早上がりさせられたにも関わらず、2時間以上カウンターで不自然にも待ち続けてくれた平井くん

。。。。。



ありがとうっ(´;ω;`)




そしてそして。。。




 
fapのブログ-2012061921050000.jpg



常連さんの田淵さん、中道さん、組長、まなぶさん、さとしさんにいただいたコアダン君ケーキドキドキ





fapのブログ-2012061921350000.jpg

テレ出水テレ樹さんもお祝いしてくださいました(ノ´▽`)ノ




(メイク tomoyo fukumoto)





クオリティ高けえ(((゜д゜;)))






fapのブログ-2012061921510000.jpg



隣にたまたま居合わせたノリのいいお客様も一緒に(≧▽≦)






プレゼントもたっくさーん!わーいヘ(゚∀゚*)ノ






fapのブログ-2012061823450000.jpg

よしこさんから(・∀・)



fapのブログ-2012062101030000.jpg

瀬尾姉さんからо(ж>▽<)y ☆


fapのブログ-2012062101460000.jpg

大島ちゃんから(^∇^)





fapのブログ-2012062502540001.jpg


大西さんから(*^ー^)ノ







。。。。?!




fapのブログ-2012062322450000.jpg







スプーンメーンΣ(゚д゚;)




フォークメンもいるのかな?

 

なんと、手足が動きます(`・ω・´)






座らせたらテーブルが汚れない優れもの!!!







どんな奇跡の1枚を撮ってやろうか?!







想像が膨らみます(*´σー`)










まあ、普通に使ってみたらこうなります





fapのブログ-2012062402310000.jpg



鶏肉に頭突っこむスプーンメン












優しい常連さん、スタッフに囲まれて私は幸せです(/ω\)






さて、まだまだ続くコハルバースデー月間!






2日後には、キタオク姉さん、コバヤシ姉さんたちがパーリーしてくださるそうなドキドキ







さ、飲むぞー!(`・ω・´)ゞ




おしまいっ(。・ω・)ノ゙