おみやげ | fap

fap

ブログの説明を入力します。

こんにちは、アダン京都駅前店のこばやしですピンクのブタ


先日、アルバイトスタッフからおみやげをもらいました~♪
fapのブログ

韓国みやげ!!

うらやましい!!

うらやましい!!!韓国行きたい!食いだおれたい!!



可愛らしいパッケージぺこ

最近コンビニなどで目にする韓国メーカーのブラウニーと同じ会社のもので

最新のものだとか、、キラキラ


韓国語が読めないスタッフで唯一の英語表記を読解しました。

「moist&chewy cake」

しっとり もっちり な ケーキ 、、かな、、?

チョコとマシュマロが入ってるようですLOVE

おいしそーーおんぷ



そしてそして、女子スタッフにはもう一つ!!!
fapのブログ
お肌ぷるぷるシートパック上げ上げ


実は、これをリクエストしたのはわたくしです、、、ぼー

なんかイイと思ってるんです、韓国のシートパック!

何がってわからないですが、仕上がりが違うんです。。きっと。。


いやぁ、嬉しいラブ

ありがとねーー。感謝。