青紅葉 | fap

fap

ブログの説明を入力します。

おはこんばんちわ[みんな:01]

カマル 大島です。


ずっと前に
ど派手なお地蔵さんの画像を
このブログで投稿したんですが、

そのお地蔵さんが
衣替えしてはったので
ご紹介。

photo:01




お地蔵さん、feat.マーライオン!

日本 meets シンガポールです。

斬新!!


お地蔵さんの部分は、ほんの少ししか
見えてません。
もはや、主役はマーライオンなのかもしれません。

シンガポール行ってきたでー!
という主張。笑


話は変わり、
この間のお休みの日に、
東福寺に行ってきました。


東福寺といえば、秋。
紅葉の名所として有名です。

が、私のおすすめは、新緑の季節[みんな:03]

青紅葉がヒジョーに美しいのです。

photo:05




苔とのコラボレーションがたまりまへん(´Д` )[みんな:02]


東福寺で忘れてはならないのは、
方丈庭園。

重森三玲作の名庭です。

この市松模様の苔の庭がなんともモダン
photo:06



イサムノグチも絶賛したというのも納得。

携帯の待ち受け画像にしたらとっても
いい感じに[みんな:04]

photo:04




って、ああ、また大分狭い層にしか通じない感じになってしまいました。

共感してくれる人、カマルのカウンターで
語りましょう。笑
石の配置や砂の模様から海や宇宙を感じ取る。
奥深い日本の心を。

お待ちしてます[みんな:05]