ホラー看板… | fap

fap

ブログの説明を入力します。

こんにちは、アダン烏丸店キタオクですヽ(゚◇゚ )ノ


今日は怖い看板シリーズをお送りします!


①沖縄にて


fapのブログ

「来るぞ 大不況が」


きてますよきてますって・・・


これは4年くらい前に私が沖縄にいたときに気分良くドライブしていたときのもの。

「大不況が 来るぞ」かな?いや、倒置法の方が怖い。


晴天とのギャップ。



②続・沖縄にて


fapのブログ-IMG_6554.jpg

「ぜんそくにアヒル」


(゚_゚i)!?

もはや意味が・・・

わからなさすぎる恐怖。


効くのデスカ?


と思って調べてみると、沖縄では昔からぜんそくにはアヒル汁が良い、といわれているそうな。

「アヒル亭」てゆうおいしいアヒル汁をだす居酒屋もあるそうな。

アヒル出汁100%がウリだそうな。


知らなんだーー勉強不足でした!


知った上で、

「アヒル出汁100%」は・・・やっぱ怖いス(´□`。)


③四条烏丸にて


fapのブログ-IMG_9343.jpg



ひぃッッ!まままだ食べてませんッ!!

たたたた食べますッ(°Д°;≡°Д°;)すぐにッーー!!!


て言いたくなりました。笑

アダンの上の「恋女房」さんの張り紙が雨に濡れてこんなことに。。

「刺」あたりが特に怖いですよね。盗み撮り。


個人的にはレバ刺しが食べられなくなることも恐怖ですが(T_T)


以上、しょうもない感じですみません(^ε^)