10年ぶりの遊び | fap

fap

ブログの説明を入力します。

カマル三条 太田です。



以前ダーツをやりに行き


それからは、たまに遊びに行きます。にひひ



ダーツはさすがに一人では恥ずかしくてできませんが・・ (///∇//)


目そこにはビリーヤードもあり一人ビリヤードをしています。


中学、高校の時によく友達と遊んでいましたが得意げ


あれから10年以上・・・何も変わらず下手なままでした。 o(TωT )


1ゲーム  1時間はくだらないありさま!!!!



でも久しぶりに集中して遊びました。ニコニコ



ただダーツだけは遊んだあと次の日に支障が・・・・ドクロ


あの叫び独特のフォームで投げるので筋肉痛がひどい。





足。腰。腕ではなく・・・・・筋肉痛は親指と人差し指ガーン????



当初は箸も使えないくらいひどかったです。


だからダーツは・・・・・指を筋トレして再チャレンジパンチ!