母の日に 10万円? | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。


  長女が来て
「北海道に日帰りしてきたのでお土産」

えっ?!
何も聞いてないよ


えっ?!
福岡から日帰り?






そうか、そうか

物産展ね
ジョークの好きな長女
まんまと信じかけてしまった


それと  母の日に って↓


ステキじゃん
ありがとう








二女からは
「今年は欲しいもの選んで」と
皆で一緒にお買い物へ行って来ました

「ただし10万円までね」と
いつもユーモラスな娘

「 10万円オーバーしては駄目?」と私


それを聞いてた孫が
「ママ、そんなお金どこにある?」
と心配顔


(ごめんね
大人の冗談に巻き込んでしまったショボーン





5万円のステンレスボトルと
5万円の日傘にしました
(^^)v

ありがとう


孫達もこっそりママへのプレゼント
選んでました
おこずかい握って  微笑ましいニコニコ




去年の母の日の紫陽花

今年も蕾を付けてくれました









感謝(*^.^*)
kazu