椅子 | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。


おはようございます(^.^)



キッチンに置いてある椅子
とても便利です



家事の途中でスマホ見たり

冷蔵庫覗いて 献立考えたり
煮物作りながら本読んだり  

私の必需品



今朝も椅子に座ってて


ふと  左の魚焼きグリルを開けると
ありゃ
昨夜の空豆が入ったまま  
夕飯に出すの忘れてました




おかずが
レンジに入ったままだったり


なんか抜けてるんだよね    私ショボーン






昨日は  
スコーンと透き通った青空の下

新しい日傘で  病院やお買い物行って   
よく歩きました




今日も楽しい一日を!








感謝(*^.^*)
kazu