爽やかな朝です | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。


土曜日

おはようございます(^.^)





今朝は6時に玄関に集合(二人)


日差しが強くなってウォーキングも

もう少し早い時間が良いです



公園のベンチで一休み

ポピーですかね?  可愛い❤️







あら!こんなところから





「おはよう」

ほっこりです


一時間程 歩いて
主人はシャワーあびてます




さてと  どうしましょ
サンドにしよう!




いつものように旅サラダを見ながらの
朝食









昨日(金)は長女と久しぶりに王将に
ランチにいって お腹一杯で


夕飯の用意サボりたいとなり
餃子をお持ち帰りしました







お刺身買ってたので
後は前日の残りの肉じゃがで
終わり


何もしない夕飯でした


食事に関して主人は好き嫌い無いし
下手な料理でも美味しいと食べてくれるので ありがたい






カラッと爽やかな朝


今日も楽しい一日を!







感謝(*^.^*)
kazu