口の中で消えた カブ | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。


おはようございます(^.^)






冷蔵庫に残ってたカブ まだ大丈夫 ?

パッカーン 
良かった大丈夫そう!





トロトロで
口の中で溶けました
消えた






赤ちゃんに食べさせたい
離乳食には もってこいのカブでした





風邪ぎみで

こんな時は喘息が出て

ゴホゴホ ゼイゼイしています



左の耳も一週間お薬飲んだけど

良くならず

閉塞感、耳なりが酷くて聞こえない




今日からお薬が変わりました

早く良くなるといいな





甘くて美味しい大好きなデコポン
今年のは大きい





今日も楽しい一日を


感謝(*^.^*)

kazu