時間待ち | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。


おはようございます(^.^)





風邪は ずいぶん良くなりました


咳も昨夜は出ずにぐっすり眠れました



今日は病院

主人の出勤に合わせて便乗させてもらい


手前で降ろしてもらって

予約時間まで


初めての一人スタバです


ドキドキしながら入店


何注文して良いか分からないから

メニューの一番上にあった

スターバックスラテ


後ろに並んでなかったから

焦らず注文できました(*^.^*)





しばらく街行く人達の観察


それぞれの一日の始まりを想像しながら

時間待ちします


今日も楽しい一日を







感謝(*^.^*)

kazu