カレーじゃないけどカレーパン | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。

おはようございます(^.^)

 

 

 

今朝は5時30分からウォーキング開始

夜中に雨降ったようで涼しかったです。

 

 

途中で猫じゃらしを摘んでたら

主人に気付かれず置いてかれた。

 

1時間20分歩きました。

少し膝が痛い(>_<)

 

 

 

可愛い(*^-^*)

 
 
 
 
朝ごはん
CALDIでリピートしてます。
 
塗って焼いたらカレーパン
 
 
 
 
 
 
マーガリンのようにぬって
 
 
 
焼いたらカレーパン
 
 
 
 
になるのです。
 
 
カレーの匂いがプーンとして
食べたらサクサクカレーパンです。
 
 
 
 
 
 
お手軽カレーパン
おすすめです!
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝も爽快な青空
楽しい休日を!
 
 
 
 
 
感謝(*^.^*)
kazu