あっ!マスク | kazuの*老いてこそ楽しい日々*

kazuの*老いてこそ楽しい日々*

終活に向けて物を増やすことなく
シンプルな暮らしをしたいと思ってます。

時々へこみながら
満ち足りた楽しい日々を過ごしていきたいと思う拙いブログです。

おはようございます(^.^)

 

 

 

 

 

暑くて暑くて

最近は車の中ではマスクしてません。

 

 

 

ところが、

そのまま買い物へ

 

 

 

スーパーの中で全く気が付かず

主人も私がマスクしてないのに気が付かずそのまま買い物、、

レジで気がつく、、

 

 

いつもはバックに予備を入れてるのですが、その時はお財布とエコバッグしか手にしてなかった。

 

 

直ぐに主人と変わってもらい私は車へ駆け込みました。

 

 

気が付いた方、

嫌な思いされたでしょうね。

 

すれ違った皆様ごめんなさいm(__)m

 

 

 

 

 

一週間の始まり
今朝もセミの大合唱からの始まり
今日も良い一日を🎵

 
 
 
 
感謝(*^.^*)
kazu