久しぶりにバイクでお出かけ | ぶらぶら日記

ぶらぶら日記

ツーリング、トレッキングなどの備忘録です。

最近、ずっと行きたかった岡山県の新見市にバイクでツーリングに行ってきました。

バイクは通勤では乗っていますが、マラソンの練習などで遊びでのお出かけはできませんでした。

 

いい天気でしたが、夕方に用事があったのでプチツーリングということで岡山県のR180号を北上しました。

 

 

途中の絹掛けの滝で休憩。いい天気なので駐車場はバイクで一杯でした。

 

新見市街地から県道32号を東に走り、久しぶりに横路珈琲にやって来ましたが。。。

 

 

なんかおかしい。臨時休業でした。残念。薪ストーブの季節にも来れなかった。。。

お腹が空いていたので、新見市まで戻り、昔仕事で新見まで来たときに行ったお好み屋さんへ

 

 
 

お好み焼きは癖になるんですよね。

 

お腹が満足した後は、とっとと倉敷に戻りました。

 

前日、来週のハーフマラソン大会の練習をしたので、少ししんどかった。

 

それにしてもバイクにはいい季節になりましたね。

 

またどこかへ行こう。