大福♪ | 蝦夷猿たちの棲家

蝦夷猿たちの棲家

英国での大学院生としての生活を綴った「蝦夷猿の英国留学記」の第2部として、この「蝦夷猿たちの棲家」をはじめています。

まったく性格も趣味も仕事も違う高校時代の友人たちが、描く日常です。

先日、ららぽーと横浜の催事で
板橋にある『辰屋かぎや』の塩大福が売られていました。
 

TVチャンピオン「甘味王」が選んだスイーツランキングに入っている
という表示にくいついて買ったものの、
あとから考えると、何位なのかは書いていませんでした 
 

とりあえず
冷やしうす塩大福と、冷やしうす塩豆大福を
嫁と自分の分を一個づつ購入しました。
 

この大福の美味しいこと
その名の通り、冷やしても柔らかさを失わないし、
あんこも甘すぎず絶品でした
 

最近、嫁と一緒に甘いものを
けっこう食べてしまいます


最近、色んな表情をするようになってきた息子の笑顔
甘いもので、疲れがぶっ飛びますね


いつもこんなブログを読んでいただき感謝です☆
ブログランキングを一新しましたので、
お手数ですがワンクリックしていただけますと幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ