相模湖イルミネーション☆ | 蝦夷猿たちの棲家

蝦夷猿たちの棲家

英国での大学院生としての生活を綴った「蝦夷猿の英国留学記」の第2部として、この「蝦夷猿たちの棲家」をはじめています。

まったく性格も趣味も仕事も違う高校時代の友人たちが、描く日常です。

先日、新聞のイルミネーション特集を見て、その日は特に予定もなかったので、相模湖イルミネーションを見に行ってきましたエルモ



相模湖までの道のりで、信号待ちの時、何度か『湖人』(こびと?)と貼っている車を見たんですが、相模湖町で流行らせようとしているのかなはてなマーク



2時間30分ほどで会場に到着車


蝦夷猿たちの棲家


わかりづらいけど、エントランスに『パディントン・ベア』というディ○ニー○ンドミニーにそっくりなキャラクターがいましたRollingStones



イルミネーション最高にこ


それぞれのゾーンでテーマがあるようで・・・・・


蝦夷猿たちの棲家  光の花畑



蝦夷猿たちの棲家  光の海


蝦夷猿たちの棲家  光のトンネル


この他にも色々・・・


寒くて、1時間ほどしかいなかったけど、ひさびさに一面綺麗な夜景を見て、

心がリフレッシュされましたガッツ