河津桜 | 蝦夷猿たちの棲家

蝦夷猿たちの棲家

英国での大学院生としての生活を綴った「蝦夷猿の英国留学記」の第2部として、この「蝦夷猿たちの棲家」をはじめています。

まったく性格も趣味も仕事も違う高校時代の友人たちが、描く日常です。

蝦夷では、桜の名所と言えば、静内にある『二十間道路桜並木』が有名だと思いますが、桜を見れるのは5月中旬くらいだったかなはてなマーク


何気に、蝦夷にいるときから、桜やら色々な『お花畑めぐり』好きなんです好(気持ち悪いですね・・・・)




とにかくこの時期に桜が見れるというので、伊豆までGO車



蝦夷猿たちの棲家   蝦夷猿たちの棲家

川の両岸に何キロもびっちり河津桜が咲いていましたキラキラ


菜の花の黄色が、また良かったですアップ


蝦夷猿たちの棲家   『桜のトンネル』


遠くから見ると、大きなボンボンのような感じが、素敵でした上げ上げ上げ上げ




いつもこんなブログ読んでいただき感謝です