6月のベスト5記事 | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

6月は福岡からスタート!

新しいお仕事の話や久しぶりのセミナー登壇

などもあり楽しく過ごした1ヶ月でした。





さて、6月のベスト5記事です!

2024年の私のテーマは

「なんとなく…生きない」

ボヤボヤせずチャンスをつかみに行きます


人間は自分が望むことに自分の

エネルギーを放射させることが

できる。

これは自分にとって必要な人や情報に

影響するそうです。出会いを早められるよう

しっかりクセ付けていきます!


 

宝石ブルー【鳥栖】鳥栖に帰ると食べる麺類いろいろ

https://ameblo.jp/ezakiemi/entry-12854581402.html


佐賀県鳥栖市に夫の実家があります
久しぶりに帰りましたが、帰るといつも
味わう麺類笑




宝石緑 暑くなりましたね!お気に入りのアイスクリーム

https://ameblo.jp/ezakiemi/entry-12856764621.html


実は…今日もこれを買ってしまったー!!!

チョコレートがこれでもか!と感じられる

このアイス大好きです♡






宝石白【天神】炭火の香りが美味しい 焼き鳥八兵衛

https://ameblo.jp/ezakiemi/entry-12855118203.html


大学時代にいた静岡のバイト先の友人
なんだかんだで30年近くも仲良くして
頂いています。
ほんと人とのご縁って凄いですよね!





宝石紫スマホ取り上げ事件!お友達のお家でも笑

https://ameblo.jp/ezakiemi/entry-12857014639.html


娘がスマホを方時も離さず怒った夫が
数日間取り上げた!
お友だちのお家でも同じことが!!!
もしかして、皆さん一度は通る道ですか?



宝石赤読書の記録 まず、ちゃんと聴く。

https://ameblo.jp/ezakiemi/entry-12857231927.html


去年からずっと私の興味は

人の話を聴くことにあります


「聴く」という行為がどのくらい大切か

また同じくらい「伝える」ということも

大切✨

すごく面白かったです




美容師・理容師の皆さまへ!

個別コンサルご希望の方は

まずは無料でお話聞かせてください🙇‍♀️

↓こちらのアカウントを登録して

メッセージくださいね!

 


個別相談
1時間 16,500円
(1時間の無料相談あり)