ZARA 返品するのも簡単だから気軽に購入できる! | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。




ZARAのセールやってますね!

久しぶりに何か買いたいなぁと思って

アプリを開きましたが

気になる商品はすぐ在庫切れに…


かろうじて残っていた2つのボトムスを

購入しました。



受け取って試してみたら

もうどう贔屓目に見ても似合ってない…

というロング丈のスカート


セール品は返品できない?と思って

確認してみたら返品できましたー!

良かった😊



以前は宅急便の集荷で気軽に返品

できましたが今は有料になりましたよね


そこで見つけたのが「スマリ


ローソンに置いてある機械で手続きすれは

返送費用がかからないと知りました

家の近くのローソンにもスマリが設置

されていたので😊



箱に入れて返品手続きしてQRコードから

ラベル印刷して貼って箱を機械に入れるだけ


とっても簡単で無料回収なので

助かりました!



こんな便利なもの、いつのまにかあったん

ですね。ご存知でしたか?